11月27日 県外出張とアシスタントと無事故
県外に出張しての座編みワークショップは盛況に終わり、楽しい時間になりました。
片付けや整理が残っていますので、また詳しく紹介したいと思います。

皆さん綺麗に編みあがり、大満足で帰っていただきました。
10名の方に編んでいただき、指導などで忙しく、インスタを撮っている時間がありませんでしたが、
暖かな陽気の中、気持ちの良い空間での作業は、充実していました。
明野設計室一級建築士事務所の明野様ご夫婦、ありがとうございました。

ワークショップの後の語らいの時間もとても楽しく、このような時間を今後も設けられたらと思いました。
今回のワークショップで、現場で改善した点もあり、さらにスムースな運営を心がけたいと思います。

今回、アシスタントとして娘が手伝ってくれましたが、戦力として大活躍。
高校生の力は侮れないと感じました。

帰り、反対車線の大渋滞を見て、巻き込まれずに良かったと心底思いました。
ヒヤリとした瞬間もありましたが、無事に藤枝に到着。
無事故で県外に行けて、神様仏様に感謝です。

[PR]
by hwf05 | 2017-11-27 13:59 | ■工房の様子 | Comments(0)
<< 11月29日 段取りとモード 11月25日 直前と玲瓏と前人未到 >>


静岡県藤枝市の旧東海道沿い。家具・プロダクト工房の日々の風景。   第38回、第44回静岡伝統産業工芸展で県知事賞受賞。
by hwf05
HAND WORKS FACTORY
works
shop & workshop
renova
life
*blog
about us

第38回、第44回静岡伝統産業工芸展『県知事賞』受賞

静岡県藤枝市鬼島700-1
℡ 080-5135-0650
E-mail:hwf05@w7.dion.ne.jp

Copyright(C)since 2005 H.W.F all rights reserved
カテゴリ
□お知らせ
■工房とプロフィール
■ご紹介
■工房の様子
・家具
・雑貨と玩具
・修理
・お取扱い
■製作の道のり
・材料と道具
・情報と資料
・掲載
■家族の様子
・子供の創作
・お気に入り
・心に残った言葉
■リスペクト
■東海地震への備え
以前の記事
2018年 08月
2018年 03月
2018年 02月
more...
タグ
画像一覧
検索
記事ランキング